06
:
7
9
10
14
16
19
21
23
24
28
29
   

風間くんの「ママ~!ママ~!」ってのとおんなじくらい「しんのすけぇ~!」ってなってるの可愛くてたまらんのですが、恐怖シリーズはまさお絡めないと!

王ドロボウJING電子化~ッ!!ヽ(≧∀≦)ノ

獄都事変の二次の画像持参で美容院行って違う出来上がりになっても素直に10500円払う中年。
私の容姿が悪いのが悪いって知ってるぅ♪(/・ω・)/ ♪

ケロロは漫画もアニメもどっちも大好き♡
どっちも大好きっていいよね!

忍びのアニメ見てハト家読んで聴いて一ミリだって触れてない流川くんの夢見たの不思議。

C翼の舞台気になってたんですけど、井沢くんが出ないならまぁいっかなって気持ちに…。あ、でも次藤は気になりますね。石崎役のひとは坊主頭にするのかな、とか。

日曜の雨の夜、あえてスーパーへ行く。半額~ヽ(´∀`)ノ

体がビタミン欲してるのがわかる。

図書館で借りてた本、もう返却期限きてました。早いわ~。二週間経つの早いわ~。

また手足口病が流行る季節になったようですッ!怖ッ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム