長年使ってるトトロのタオル、毛並みがハゲてきてるのとアップリケが膨らんでマシュマロマンみたくなってるのとある。
もう寿命かな…さみし。

ジュンク堂行かねばですなぁ.゚+.(・∀・)゚+.

ピーターラビット展にて食器を購入。
ベンジャミン柄が品薄というかラスワンだった。
ボウルのは奥様に持ってかれちゃったけどパスタプレートは死守できました!よかった
でもまあピーター展忘れてて出遅れた私が悪いからしかたないかって。
可愛いのは早々に売れちゃうもんねぇ。
クリアファイルの紅茶の、アレで540円ってスゴイ安いと思う。

涼しいの本気でありがたいヽ(´∀`)ノ

山本カエルの新連載、続くといいなぁ!もちろんアンケートは出しますよ!

「週刊ムーミンハウスをつくる」100号もあるのよ~金額がスゴイの~…でもマニアにはたまらないんだろうなぁっていう感想です。
ちいさいの可愛いけど!

フットマッサージ行ってきました。また行きたい。

「孤食ロボット」のグッズが!漫画版のデザインの方で出るのッ!!

電気って熱い。知ってたけど。熱い。

「まんまるポタジェ」26話。も~ね、ホントいい作品♡

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム