久々紙ゴミ出せるのありがたぁ~いッ!!

「飴色パラドックス」4巻からカバーデザインリニューアルするよ!NEWデザインで揃えたいひとは既刊分のリニューアルカバーを全プレするから応募してね!ってヤツ。分かってるねぇ。ツボついてくるねぇ。愛されてるなぁイサク。私も愛してます。ハト家ぁ~ッ

昨日鳥絵展行ってきました。早めに行っといてよかったかも。
リスとかどんぐりの絵もあったし可愛かったです
グッズはポスカと複製原画を購入しました!
用意されてはなかったけど、付箋やマスキングテープやクリアファイルもあると嬉しかったな~って。
グッズは日常使いしたい派。

おそ松と光流先輩が似てる事に気づきスゴイ腑に落ちましたッ!!

ちょっとお菓子な食生活してたらすぐ吹き出物になったり口内炎できたりするよ!

「あなたのpixiv史」のヒドイさと言ったらまぁホント…酷い。私が。

秋晴れ~ヾ(o´∀`o)ノ

何年生きてても季節の変わり目の服装がわからないぞ!

年々ハロウィングッズ豊富となっているのに、切手が発売されないのは何故なんでしょう???
来年は出るといいな!

我が家のタオル、ほぼ丸眞でした。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム